« 美容道・秋 | トップページ | 寒い時はショウガだ。 »

2007年9月23日 (日)

マロニエゲート

先週、開店したてのマロニエゲートに行って来ました!

ヒスとかオゾンまで入っていて、銀座のイメージよりずっとカジュアル!

案の定混んでいて入場制限までされてました。

そして、かねがね行きたかった筑紫樓にて食事☆

Photo_2 Photo_4 Photo_5

中国の宮殿をイメージした店内、50mの竜の壁画、ちょっと贅沢なご飯♪

とっても美しいぴろみお姉さまと銀座を歩けて幸せいっぱい(^Д^)

その後新宿で買い物して、伊勢谷友介と木村佳乃の交際について不満を言いつつ大宮で飲んで、す~っごく幸せな一日だったのだけれど・・・

家に帰ると、買ってきたワンピースが小さい・・・●TL

試着した色を変えた時に、店員がサイズ間違えてしまったのではなかろうか。

か、急激に太ったか。

てなわけで、今週も銀座に行って来ました。

サイズの交換に。

そしたら偶然、大物有名人に遭遇。

その名も。

福田康夫氏。

今、最もタイムリーな人物である。おめでと~(=^▽^=)ノ

写真勝手に載せるのはコワイのでやめておきます(; ´Д`)。

警察がやたら集まってきていたよ。

その後は赤羽に戻って、3人でプチ山田会

秋田人やっぱり大好きです

深夜2時頃からどうにかして寝ようとする「わっぱが」な人がいたけど・・・。

共に育ってきた仲間が、秋田をはるかに離れて頑張ってるっていうのは、本当に励みになる。

ほんと、2人とも頑張ってるよ。

私のがんばりなんてちっぽけなもんだ。

よ~し、わたしも頑張るぞぉ~!!

こっち来ても集まれるっていうのは本当に幸せなことです(^^)

人は、人で悩むけれど、人から力をもらうもんだってことを、私の子どもたちもいつか、自分で感じてくれる日がくるんだろうか。

|

« 美容道・秋 | トップページ | 寒い時はショウガだ。 »

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

あきなちゃんの女子力には到底敵わないから!!\(◎o◎)/
あきなちゃんホントかわいすぎっ。
まずはディズニーハロウィンを楽しめる女になるぞ~(`o´)

投稿: あきなファンたまちゃん | 2007年9月29日 (土) 21時33分

おしゃれスポットに進出してるね~☆
私も女子力あげたいよ~(><)最近、干物女度のほうが高まり続けてる・・・

おしゃれランチ、いこーね(^^)

投稿: あんじ | 2007年9月29日 (土) 18時38分

おお。A木先生と重なったら頼りないよね(笑)
早く大分から近場に移り住みなさい!(令)
で、筑紫婁いこ。マルイの辺りの工事も進んでたよ。
福田さんのあの堅実感に期待。

投稿: たまちゃん | 2007年9月24日 (月) 13時44分

 写真はぜんぶ筑紫樓ってとこの?水族館みたいだね。そっから直どりの魚を食べられるのか知らん(笑)マロニエ界隈は近々マルイもオープンして激戦区になるらしいね。
 福田さんはなんかイマイチ頼りなさげ。見るたび母校S大のA木先生を思い出してしまう。

投稿: G | 2007年9月24日 (月) 13時38分

たきちゃん〉看護婦さんの夜勤の強さには驚きだったよ(>_<)生活時間がお月様っていうのがすごいっ。楽しい時間は過ぎるのが早いね↓↓
んで、飲める人っていうのが最高。サントリーも旅行も楽しみにしてる(^o^)/

投稿: たまさん | 2007年9月24日 (月) 09時25分

いいなー☆銀座o(^-^)o私も良く行くけど、この最近は行ってないなぁ。。
今度、買い物にいこ~よ♪遊ぼ☆
プチ山田会も楽しかったねー!やっぱりホッとするし、みんなに会えると元気になるよ!本当に・・・「わっぱが」なのが約1名いだっけな(笑)爆睡しすぎだべ~o(^-^)o次こそは寝ないでしっかり付き合ってもらうよ☆ねぇo(^-^)o
たまさんだって超~頑張ってるよぉ(>_<)
1人1人苦労もあり、みんな本当に頑張ってるよねぇー。
みんなと遊んでる時はいくら時間があっても足りないよ。本当にさ。
そうだ、ホルモン♪は本当に美味しいのよ~(^O^)ビールに最高だってば☆今度食べにいこ~o(^-^)o
オールで付き合ってくれてマジあんがと☆☆次ももちオールで♪♪よろしくね☆山田会の皆様(^O^)

投稿: たきちゃん | 2007年9月23日 (日) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79605/8074634

この記事へのトラックバック一覧です: マロニエゲート:

» まずは福田新総裁おめでとうございます。 [Bearista News Network]
23日に行われた自民党総裁選挙で330票獲得した福田康夫元官房長官が197票獲得した麻生太郎幹事長を破って第22代自民党総裁に選出された。 まずは、福田新総裁おめでとうございます。 しかし祝辞ばかりを述べているわけにもいかない状況で、開店休業中の国会が本格的にスタートするとテロ特措法の問題が待っている。 いや、それ以前に組閣の問題があり取り立てて今回200票弱も集めた麻生氏の扱いをどうするかで自民党が再度分裂する危険性を孕んでいる。 いずれにしても福田康夫氏を自民党総裁、つまり内閣総理大臣に選んだの... [続きを読む]

受信: 2007年9月23日 (日) 19時29分

» こぼれ話 [は]
アルジャジーラが報じた しかし は [続きを読む]

受信: 2007年9月27日 (木) 18時52分

« 美容道・秋 | トップページ | 寒い時はショウガだ。 »