« マロニエゲート | トップページ | 手紙って、ドキドキする。 »

2007年9月30日 (日)

寒い時はショウガだ。

今日は久しぶりのG1!!

秋のスプリント王決定戦、スプリンターズステークスです。

6月の宝塚以来のG1ですよ。

雨降らなかったら中山に行こうと思っていたけど、

そして、寒い!!16℃だよ!!

というわけで、家で観戦です。

F1の実況が20分も延び、スーパー競馬がなかなか始まらない!!

「やっぱり中山へ行くべきだった」と後悔するも、なんとかメインは間に合って・・・

・・・そして、あっけなく外れました(; ´Д`)

スズカフェニックスはやっぱり雨だめでしたね。

中舘さん、おめでとう!!帽子とったらベテランでした(笑)

しかし、また牝馬です。

やっぱ馬の世界でも、キーワードは女子力ですな。

これからもアストンマーちゃんのように女子力を上げるべく、私もがんばるぞーぉ。

一昨日、かわいらしいお客さんがうちに遊びにきました!Photo

そう!!ヤモリくん!!

お風呂場で発見したのだ。

お家を守ってくれるといわれています。

超うれしくなって、一緒に記念写真も撮った!!

(mixiに載せておきます)

でも、家の中にはえさがなくてかわいそうなので、逃がしてあげました。

すっごいちっちゃいの。

Photo_2

とってもかわいい来客でした♪

・・・・・はっ!!

この子を逃がしたから競馬外したのだろうかΣ( ̄ロ ̄lll)

|

« マロニエゲート | トップページ | 手紙って、ドキドキする。 »

コメント

あんじ>運動会おつかれ♪
なるほど目ヂカラね☆☆☆
確かに目ヂカラばっちりだった♪

投稿: たまちゃん | 2007年10月 2日 (火) 21時21分

うひょうっっ(・・;

目がでかい!!めぢからだぁ☆

馬の世界も女子力かぁ♪負けてらんないね(^^)

投稿: あんじ | 2007年10月 1日 (月) 22時05分

G1さん>馬インフルはとりあえず落ち着いたみたいだよ♪
クモは、大丈夫。
ヤモリは、めちゃめちゃかわいい。
萌え~

かめきちさん>ちっちゃいものって、なんでもかわいいですよね~!
ほんと、指サイズ。
遭遇した瞬間は、ドキッとします。

里馬里>ヤモリとイモリはちがうから!
トカゲもかわいいぞよ。

投稿: たまさん | 2007年10月 1日 (月) 21時32分

…ヤモリって、かわいいの(-д´-ι)?

うちの実家に生息してるイモリは腹が赤くて気持ち悪いです。

投稿: むげじゅ | 2007年10月 1日 (月) 19時33分

うす!臼!

ちっちゃいヤモリやな~。そりゃ可愛いわ^^;

オレは夜の仕事で、1日10匹見かけるが
どれもこれも、成長しすぎて可愛げが無い!

ってか、暗闇で動かれると『ビクッ!』ってなる。

投稿: かめきち。 | 2007年10月 1日 (月) 13時43分

 馬インフルエンザってもう沈静化したんだっけ?うちにはヤモリとでかいクモがうろちょろしてます。クモはゴキブリをとってくれるそうだから殺さないけど、でかくて素早いからちょっとびびる。

投稿: G1 | 2007年10月 1日 (月) 11時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79605/8177625

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い時はショウガだ。:

» ★無料★着メロサイト★ [■Comelo 「コメロ」]
色々な【サイト】が立ち並び似たような情報がとても多い中、本音の部分に…うなづく自分!!参考とさせていただいてました。こちらの訪問者の方にも併用でどうかなと....無料の着メロサイト★他にも[ブログ]や、無料懸賞、ショッピングも利用できます。有益な内容ではないかと思って居ます。ぜひご訪問していだければ幸いです。もしも不要な場合には、大変お手数ですが削除ください。失礼いたしました。 ... [続きを読む]

受信: 2007年10月 1日 (月) 10時18分

« マロニエゲート | トップページ | 手紙って、ドキドキする。 »