« ヤモリ | トップページ | うおっ »

2007年10月20日 (土)

働きマン

最近毎日5時半に起きてます。

9月からはもう、ガッツリ仕事モード!!

そんな中、先週♡結婚式♡に行って来ました。

仕事モードを一旦OFFにして。

もう、幸せがあふれてた!!!

Photo Photo_2

りさこの優しさがいーっぱい詰まった結婚式、私も幸せいっぱいもらいました。

花嫁さんになったりさこ、ほんとキレイだったなぁ~

写真載せたいんだけどね、ほんとは。

家族へのサプライズがいっぱいあったのが、りさこらしいって思ったよ。

ウエディングプランナーの岡さんにも、二人からサプライズがあったりして、その時の岡さんは、とってもびっくり&幸せそうだった。

岡さんにとっては、こんなに嬉しい瞬間はないだろうな、なんて考えてた。

この仕事についてよかった、って思ってるだろうな~って。

どんな仕事にも、そういう瞬間ってあるだろうけれど、そんな瞬間をプレゼントしてあげるりさこがすごい。そしてそんなりさこが友人であることが誇らしい。

絶対、嬉しかったと思うよ♪

幸せになってね♪

私はマキコと一緒に結婚式の受付やったんだけど、スピーチはサオちゃんが、で、余興の歌はあっこが歌って、と、友人づくめの披露宴。

あっこに至っては、「どこかで歌ってらっしゃるんですか?」ってみんなに聞かれていて、しまいには、結婚式場の総合司会の方にまで聞かれてた★☆

そしたらあっこが、

「司会もお上手でしたね!!」

ってΣ( ̄ロ ̄lll)。そっちはほんとのプロだってば・・・

帰りは仙台に寄って牛タン食べて帰ってきました!

おみやげは牛タンの画像です(笑)

Photo_3

|

« ヤモリ | トップページ | うおっ »

コメント

ゆみこさん〉私は間違いなく、晩婚です… 近況色々と変わったので、近々報告します♪

投稿: たま | 2007年11月 9日 (金) 20時29分

サオ〉コメありがと~♪
私が熟睡したあとにまたりさこの部屋に行ったサオはすごい!尊敬!母強しっ

投稿: たま | 2007年11月 9日 (金) 20時27分

だいぶ日数たってるけど、コメしちゃう(*≧m≦*)ププッ
楽しかったね★あっこの歌はまじですばらしかった♪( ̄▽ ̄)ノ″
りーたちのサプライズはほんとりーたちらしくてすっごいアットホームな式だったよね♪働きマンがんばれ〜o(*≧ヮ≦*)b

投稿: サオ | 2007年11月 9日 (金) 05時33分

結婚式って、いいよね~♪
幸せもらってきましたカナ?

たまの結婚式、今から楽しみにしてるからね!!

投稿: ゆみこ | 2007年10月29日 (月) 08時53分

サイトウさん>レストランウエディングっていうのもステキですよね!
きっと、齋藤さんの結婚式も、あたたかい結婚式だったんでしょうね!

投稿: かっきー | 2007年10月26日 (金) 21時20分

かぐたん>朝の光とともに眠りに着く生活、懐かしいなぁ!
おかげで私は未だに夜型人間です。

投稿: めい | 2007年10月26日 (金) 21時18分

ウチもレストランウェディングとかよくあるけど、プランナーの方にサプライズってのは今まで見たこと無いかも…
そんな気が利く新郎新婦のお二人はきっとステキな夫婦になるんだろうね!

投稿: | 2007年10月23日 (火) 23時36分

僕は5時半に寝てます。ごめんなさい。
おみやげが画像だけじゃやだだよ。

投稿: お刺身 | 2007年10月22日 (月) 02時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79605/8525703

この記事へのトラックバック一覧です: 働きマン:

« ヤモリ | トップページ | うおっ »