« 働きマン | トップページ | 仕事納め »

2007年11月26日 (月)

うおっ

みんな、久しぶり。♪

今日は病院に行くために仕事早く終わらせたから、久しぶりに更新。

書きたいこといっぱいあるけど、のちのち会って語ろうね。

で、ちょっと古いけど、「脳内メーカー」。

プライバシーの侵害だから、まず見て!!

Photo

嫁に行けなくなったら、どーするんだ!!(怒)

結婚相手が、

「妻になる人の素性を知りたい」

気持ちで、婚約者の脳内を調査・・・

とかになったら、

絶対に不利。

英二(父)を恨むしかないのか。

それとも、相手に先に本性を知ってもらうべき?。

(以下、個人的メッセージ↓)

(Gちゃんへ。)

手紙、週末書きたかったけどタイミング見つけられず、でした・・・

ちゃんと届いてます!!

連絡jもせずごめんっ。

メールで礼を言いたくはなかったから、ブログのすみっこで・・

|

« 働きマン | トップページ | 仕事納め »

コメント

もりゆみさん>私も早く結婚しなければ!!!

誰の苗字で検索したらいいんだろう、そこから教えて下さい(笑)

Gさん>確かに、脳内見てる場合じゃないよね(笑)
でも、皮膚科だから大丈夫よん。
今までできたことのない湿疹ができたので、行って来たのだよ。
しかし、病院ってのは、待ち時間長いねぇ~。

seirokuさん>人生で一番幸せなコメント、ありがとうございます。
あの日、あの時、ウエアで働いていられたことを幸せに思います!!!

投稿: kakki | 2007年12月 2日 (日) 21時36分

コメントの途中でPCが変になっちゃってゴメン…

で、たまさんのイメージなんですが…
ちょうど今ドラマで『ハタチの恋人』に出演してる長澤まさみのような感じがするんですケド…
雰囲気的にも見た目的にも。
でも、日記を見てみると以外にも競馬好きだったりして脳内メーカーの結果どおり、『秘』そのものですね。
この前のジャパンカップは小波乱だったけど取れたかな?

投稿: seiroku | 2007年11月28日 (水) 00時21分

病院に行って来たってコトは何処か具合でも悪いのですか?
これから年末にかけて忘年会シーズン!
お酒好きのたまさんにとっては、たまらなく待ちどおしいのでは?
体調には気をつけて下さいね。

脳内イメージでは見事に『秘』バッカリですね。
中心に一つ『金』ていうのが気になりますけど(笑)
オレから見たたまさんのイメージは…
ちょうど今ドラマで『ハタチの恋人」

投稿: | 2007年11月28日 (水) 00時14分

 病院!?体調崩してるの?脳内見てる場合じゃないじゃん!
 手紙は届いて読んでもらえてればそれでいいだぁよ。メールみたく半ば返信義務みたいなものや性急さもなく、届くまでの時間を考えたりするのも味わい深いんだよね~。いつもありがとです。

投稿: G | 2007年11月27日 (火) 13時12分

うぉっ
秘密だらけじゃん。
オラは旧姓だと嘘だらけ、
今だと愛だらけ。。。
結婚して改善したらしいww
秘密めいたタマ、好きよ~

投稿: ゆみこ | 2007年11月27日 (火) 11時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79605/9125803

この記事へのトラックバック一覧です: うおっ:

» 秋山莉奈 衝撃マンスジドアップ映像!! [秋山莉奈お宝映像画像集]
最初は、普通のビキニでの撮影かと思いきや ・・・後半に仰け反ったらパンティーの生... [続きを読む]

受信: 2007年11月26日 (月) 22時13分

« 働きマン | トップページ | 仕事納め »