« うおっ | トップページ | おにぎり »

2007年12月28日 (金)

仕事納め

仕事納め
皆さん、お久しぶりです。
今、やっと、実家に帰る道中です。

皆さんは今日明日が仕事納めでしょうか。
私は一昨日の予定が昨日に、昨日の予定が、結局今日の朝になりました。
本当は21に納め会をしているにもかかわらず。納めきれてないくせに、納め会。
この、無計画っぷり。

仕事に追われているうちに、クリスマスが過ぎ、有馬が過ぎ、もう2007も終わっちゃうとこです。
(クリスマスカードも、お返事しようと思いつつ、結局年賀状作成で終了しました。G、こまゆみさん、申し訳ない!サンクスです!)

やっと、本当にやっと、仕事を納め、
そして、


実家に仕事持って帰ってますが何か?(°д°)

ちょっと遊びすぎたかな…

|

« うおっ | トップページ | おにぎり »

コメント

こまゆみさん>来年もまた、一緒に休暇を楽しみたいですね♪
実家帰って、すでに飲みすぎてます。
今日は休肝日・・・。

かめきち兄やん>ライブお疲れ様でした!31日まで走り続けるんですか?!ほんと感服です。
でも、このシーズン、きっと商売繁盛ですな。

seirokuさん>有馬、買いにいきました・・・
ダイワメジャーの引退式もあったし、どうしても行きたくて。一年の締めに!!
いつもブログ拝見しています♪

G>実家でゆっくりしすぎてるとこさ!
今年のGはクリエイティブな一年だったね!
来年も引き続きこの調子でいってほしいものだわ。

投稿: たまさん | 2007年12月30日 (日) 17時25分

んまぁ!ステキなカード!!

今年は世話になったねぇ、たま。

来年も襲撃するので、覚悟して待っててねン★

実家帰って、酒飲みすぎに注意。

投稿: こまゆみさん | 2007年12月29日 (土) 14時56分

お疲れッした~

師走を越せば、ようやく世間も落ち着きますな
(わしは31日までノンストップ ハァ。)

ま、ゆるりと過ごしてくだされ

来年も良き一年でありますやうに(^O^)/

投稿: かめきち。 | 2007年12月29日 (土) 10時41分

たまさんは、今日で今年が仕事納めなんだね。
一年間お疲れ様でしたぁ~!
ちなみに、オレは30日まで。
有馬も仕事で買いに行けず。
今年は仕事面は最悪の一年だったなあ
私生活のほうは子供も産まれて充実してたんだけど…
来年はお互い、有馬くらい買いにいける時間があるといいね!
実家では仕事はソコソコでゆっくりしちゃえぇ~
では、たまさんにとって良い年を迎えられますように…

投稿: seiroku&me | 2007年12月29日 (土) 00時41分

 んまぁ!飾ってくれとる!ありがたや。
 なにはともあれお疲れさま!仕事片付けたら実家でゆっくりしちょくれ~。雪ぼんぼっこ。

投稿: G | 2007年12月28日 (金) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79605/9609597

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事納め:

« うおっ | トップページ | おにぎり »