« ありがとう記録 | トップページ | 新年会のあとの »

2009年9月19日 (土)

ありがとう記録

大西さん、拓さん、楽しい時間をありがとう斝
心配かけてしまってるけど あたしはあたしのまま、もっと成長することを誓〜うっ氅

焼き肉おいしかった&カラオケ楽しかった汴
信頼できる仲間がいて、あたしは幸せだ茺

|

« ありがとう記録 | トップページ | 新年会のあとの »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79605/31439903

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう記録:

» 図書館でイかせてきたwww [男根モンスター]
ウォーリーの本で隠しながらフェチラオさせて、人気のない棚で立ちバックしてきたw 声ださないけど音と汁がでまくりで帰りにはおれいに39マンもらったしwww [続きを読む]

受信: 2009年9月19日 (土) 19時35分

« ありがとう記録 | トップページ | 新年会のあとの »